医院の玄関に

毎年恒例となりました
DSC_2090.jpg
DSC_2091.jpg
DSC_2088.jpg
今年もきれいに咲いてます
ぜひご覧になってください

富山マラソンで

1509319119314.jpg
前の日曜日は富山マラソンでした。朝はなんとか持ちそうでしたが、ちょうどスタートした時間くらいからしとしととと雨が・・・
沿道応援で長徳寺の曳山が出る予定でしたが雨
雨除けのシートを掛けてなんとか出ましたが、途中で雨脚が強くなり途中で残念ながら撤収となりました
曳山は撤収しましたが、沿道での応援は最終走者が通過するまで見守りました
選手の皆さんおつかれさまでした

家族の会でバスに乗って

DSC_2066.jpg
鉢伏山散居村展望広場に行きました
お天気は良かったんで秋の穏やかな日差しが心地よかったです
紅葉にはまだちょっと早かったけどポツポツと葉が黄色や赤くなった樹木がありとてもきれいでした

北側から


秋らしいキンモクセイのいい香りがします
以前はト〇レの芳香剤のにおいでなんだか嫌だったんですが最近はちゃんと花の香りと感じるようになりました
この木はかなり以前からあるので結構大きく育ってます

北側


すっかり秋も深まった感じで朝晩寒く感じるほどですね
来春に向けて北側花壇に何を植えようかと思案中です
今はピンクのきれいな花が咲いています
プロフィール

tsuyofly

Author:tsuyofly
富山県射水市にある矢野神経内科医院総務部です。
日常業務の中でのちょっとした出来事を書いてゆきたいと思います。
時々は趣味の釣りの事もUPします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR