FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復旧

ホームページが無事に復旧しました
どんどん更新していきたいと思っています!

診療時間についての変更を更新しました
スポンサーサイト

ホームページの更新が

3月に入ってから矢野神経内科医院のホームページの更新ができなくなる不具合が発生しています。
診療時間の変更などのお知らせも2月に更新したままになっていますが、復旧するまではこちらのブログのほうでお知らせいたします。

初出動に続いて

前回初出動の記事を書きましたが、その後そう日をあけずに次の相談を受けました。
かねてから膝の不調があったWさん
畳のお部屋での生活で床からの立ち上がりがちょっときつくなってこられたご様子
ご自身で家具屋さんに出向いて行かれてベッド購入の段取りをしておられたようですが、お友達から「どうせ買うなら介護ベッドのほうが後々都合が良いのでは?」とアドバイスを頂いたそうで、それなら!とこちらの困りごと相談を思いだしていただけたようです。
という訳で、介護ベッドの取り扱いのある業者様を紹介させて頂きました。
少しでも不安や不都合が解消されたらいいですね

矢野神経内科医院家族の会困りごと相談はこちら!↓
komari.jpg
このサービスは会員様限定です。
入会はいつでも受け付けさせて頂いています。
会員様には研修会の案内のほか、毎月喫茶矢野の無料ご招待券を送付させて頂いています。
詳しくは当医院のスタッフまでお気軽にご質問ください

初出動!


去年から家族の会会員様限定で、在宅生活での困りごと相談&レスキューの対応をはじめていましたが、先日ようやくSOSを頂いてお手伝いをさせていただくことができました。
内容は居室の照明の不具合。チカチカするのとフードの中に黒い点がいくつか見えるとの事でした。
高所の作業で(しかもこのお宅は天井が高い!)不安定な脚立の上での作業です
大きなカバーを取り外して、フード内の清掃と切れかかっていた蛍光灯を取り換え
自宅に替えの蛍光灯がなかったので近所の電気屋で準備させて頂いた実費だけ頂きました。
ご自身でやるにはちょっと大変ですが、業者に頼むほどでも・・・って感じでしょうか
ずっと気になってた部分がすっきりしたと喜んで頂けてこちらもとてもうれしかったです。
また、そんな「ちょっとした困りごと」連絡くださいね!
プロフィール

tsuyofly

Author:tsuyofly
富山県射水市にある矢野神経内科医院総務部です。
日常業務の中でのちょっとした出来事を書いてゆきたいと思います。
時々は趣味の釣りの事もUPします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。